4月度のニュースレター(開講カレンダー)

3月のMVP 入試結果のご報告 みなさんお疲れ様でした!

  • 高校受験 桃山高校 普通科(前期・京都堀川音楽高校 器楽専攻・洛西高校 普通科・桂高校 普通科・洛西高校 普通科・京都外大西高校 グローバル特進(特待生・全額免除生含む)・京都明徳高校 未来社会CL・京都西山高校 総合進学・京都産業大学附属高校 特進(特待生) ・京都明徳高校 未来社会PL ・京都芸術大学附属高校 普通科・花園高校 進学カルティベート・京都精華学園高校 進学B・京都精華学園高校 普通科・京都外大西高校 総合進学・龍谷大学付属平安高校 プログレス ※内部進学含まず
  • 大学受験  北海道大学 工学部・同志社大学 理工学部・立命館大学 理工学部・関西大学 システム理工学部・龍谷大学 国際学部・摂南大学 国際学部・同志社大学 法学部(内部進学)・龍谷大学 先端理工学部(公募推薦)・東京農業大学 農学部(公募推薦)・関西外国語大学 外国語学部(公募推薦)・実践女子大学 生活科学部(公募推薦)

入試シーズンが終了し、合格の報告が届いています!みなさんお疲れ様でした。直前の時期は受験生それぞれが目標に向かって最後の調整をしてくれており、熱気に満ちていたと思います。この結果は皆さんの努力の結晶ですね。ただ、合格はゴールではなく通過点ですので、このままの勢いで新たなステージを突き進んでいきたいものですね!引き続き頑張ってください!

4~5月の開講カレンダー

  • 4/6(土)まで春期講習期間です。
  • 4/29(月)~5/4(土)は調整休講日の予定です。
  • 調整休講日とは、1年間を平均してどの曜日も月4回となるよう調整するための休講日です。各学校の定期テスト対策期間を避けて設定しているため、祝日が休講とは限りません。月をまたいで調整する場合がありますのでご了承ください。

コメント